忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/16)
P R
恋愛にはもう一回狙いますよ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆おとなのおもちゃ情報('∀`) '`,、'`,、

恋愛のあの人も使っている、大人のおもちゃを買った。

ほとんどの恋愛の人は結婚前にいろいろ悩みます。

以前、恋愛男性会員から、何を決め手にみなさん結婚に進んでいるのですか?

という質問がありました。

その時には「失敗しないための3ステップ」を図にしながら説明しました。

この図はとてもわかりやすいのでカウンセリングの時に良く使っています。

その恋愛の男性会員の方は、

それまで受け身だった恋愛愛や結婚を主体的に考えるきっかけになったようです。

アダルトグッズも、勇気を与えるんです。


・記事抜擢

なんだか勇気が出ました。
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  突然の恋愛    HOME    金輪際の風俗  →



Copyright (C) 恋愛にはもう一回のチャンス All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]